FF14 暁月のフィナーレ のストーリーをクリアした

5月末くらいからFF14を始めて、先日最新パッチである6.0暁月のフィナーレまでストーリーをクリアした。 新生編をクリアしたらブログを書こうと言っていたのだが、なんやかんやで暁月クリアまで来てしまった。 感想や印象的だったことをまとめていくが、暁月…

Valheim をやっている

ARKとかマイクラとかやりたいね、って話をしてたところに友人がValheimというクラフト系ゲームを見つけてきた。 最近Early Accessが始まったところらしく、ちょうどいいしみんなでやってみようということになった。 概要 store.steampowered.com 北欧ファン…

VA-11 Hall-A: Cyberpunk Bartender Action をやった

去年の誕生日(2020年1月)に友人に贈ってもらったのだが、やらずにずっと積んでいた。 確か秋くらいにそのことを思い出したのだが、「12月が舞台だから12月にお酒を飲みながらやるのがいいよ」と言われたので、言われるがまま去年の12月にちょっといいお酒を…

ブログを作った

やったゲームの感想とか書き溜めたいな~と前々から思ってたのでブログを作った。 今のところ記録用のつもりだが、気が向いたら体裁とか整えるかもしれない。